9月にスイカ割り大会を実施しました

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間は暑いくらいの秋晴れの日が続いております。

10月に入り、寿荘のマリア様の桜の木も徐々に紅葉してきました。

 

そんな秋の時に(´;ω;`)ウゥゥ 9月のスイカ割り大会の様子をアップロードします。遅くなり申し訳ありません。

毎年恒例イベントだった、納涼盆踊り大会が今年も実施できず、せめて施設内で、夏を感じて頂こうと、9月27日にスイカ割り(スイカ模様のビーチボール叩き)とヨーヨーすくい等を楽しんでいただきました。

花火大会同様、普段生活されているフロアごとに少人数で実施しました。

みなさん童心に返って、楽しまれていました。

ヨーヨーや、金魚のおもちゃは居室に持ち帰られ、飾って思い出を堪能されていました。