2021スタイル☆作品展と昭和展

11月2日と3日。西支所にて「おうちde楽庵2021スタイル」が開催されました!!

去年の作品展に加えて、今年は、昭和時代に活躍した家電や生活用品を集めた「昭和タイムスリップ展」を開催しました。

作品数は約150点!!去年出展して頂いた方に加えて、今年は新規参入もありました^^

去年の要望に応えて、2日間の開催にしたことで、参加者も100名越えでした!

 

あらゆるジャンルの力作に見入る皆さん。。

そしてこちらは昭和展!!懐かしい~!!!

  

起き上がりこぼし、コロンコロンいい音色です。この食卓の雰囲気も素敵ですね。

会場ではレコードがかかり、昔懐かしナショナルの掃除機や、ご飯のおひつ、黒電話、火鉢など。

足踏みミシンや当時のファッション、大阪万博の記念グッズコーナーに、薬屋さんが詰めに来てくれる薬箱にモンチッチ・・・

当時の生活を思い出して、涙ぐまれる方もいらっしゃいました。

 

私たちにとっても、心温まる2日間となりました。

ぜひまた来年もしてほしいと、たくさんの方からお声を頂きました。

 

ご協力いただいた皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました

秋のライン「紅葉」