花火大会

コロナ禍で、納涼盆踊り大会も2年連続中止としましたが、

少しでも夏を感じていただこうと、花火大会を実施しました。普段生活を共にされている皆さんで2日にわけて行いました。

噴き出すタイプを10本ほど鑑賞し、手持ち花火を、それぞれ1人1本ずつ持っていただきました。

噴き出し花火も、皆さん「わぁーーー!(^^)!」と声を出して喜んでおられましたが、手持ち花火も風流で見入っておられました。

 

※ この花火大会を企画された行事委員会のみなさんです。

 

8月4日 寿荘1階で生活されている方

 

8月19日 寿荘2階で生活されている方

この日は、朝から小雨が降っていて実施が危ぶまれましたが、

みなさんの願いが届いたのか★夕方から晴れてきて、実施することができました。